専用サーバーレンタル

国内の災害・夏の電力不足に備えて 今だからこそ海外専用サーバーを使ってみませんか。

次世代の専用サーバーレンタル! Windows,Linux,動画配信対応! 大容量で格安! RAID標準装備で信頼性抜群! フルマネージド専用サーバーレンタルで管理も全てお任せ

MEGAFACTORY(メガファクトリー)では、電力使用制限下においても、ビジネス活動を止めない対処法をご提案しています。 ※保全とは、保護して安全にすること。

メガファクトリーの海外専用サー
バーで、問題を解決

電力不足へのリスク回避は済んでいますか?




フロントサーバーは他社でご契約していただいている専用サーバーをご利用いただき、
バックアップサーバーとして、メガファクトリーの海外専用サーバーをご契約いただくこともできます。

※メガファクトリーでは便利なスクリプト設定代行もございます。(有料:30,000円)
※最初の同期のみ、バックアップに時間がかかります。予めご了承ください。
国内に比べて地震などの災害リスクが少ない海外専用サーバーにバックアップを行い、リスクを回避することができます。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。設定代行サービスもご用意しております。


初期費用がお得な特別プランをご用意いたしました。

プラン詳細


<ご注意>
※ご契約期間は6ヶ月以上となります。
※サーバーの納品は入金確認後3営業日となります。
※キャンペーンのため、CPUにつきましては、同等性能でのご提供になる場合がございます。
 予めご了承ください。

>>オプションのお申し込みはこちら




 

⇒格安専用サーバを全てのお客様に

⇒専用サーバレンタルならメガファクトリー

 

専用サーバーのキャンペーン

 

専用サーバーレンタルのお問い合せ

新規お問い合せ
お見積り
資料請求
無料トライアル
よくある質問


専用サーバーレンタルのお問い合せ

お客様サポート
作業依頼、各種お手続き
お問い合わせ